金曜

金曜はマイヤさんが遊びに来ていました。自分が着いた時にはサテの上でテスト勉強してたけど…そんな忙しい中、川越まで来てくれるなんて…(うるうる)。レッドきゅん、マジお疲れ様でした!


ヤファさんやぷっちゃんさんも来たところで夕食。ヤファさんのオススメで、北本にある「ドン・キタモト」というラーメン屋へ。黄色い看板で「ニンニクいれましょう」が目印…って、これって東大宮にあるジャンクガレッジと同じだー。前から気になってたんですよ。いわゆる二郎系のお店です。アカン、これは癖になる味だわ…(じゅるり


車中はマイヤさんの「桃太郎ドゥン鉄」トークに花が咲き、楽しかったです。こっそりとドゥン先生を応援し、世界に広めようの会「ドゥンビアーレ」を結成したとかしないとか。会員は語尾に「だんびー」を付けるだんびー♪



とりあえず、お疲れ様でした。レッドきゅんは最後まで付き合ってくれてありがとうございました。