QMA7

今日は半休にしました。割と融通きくんですよねー、これが。気楽なポジション♪


ベネへ行ったら、HIDEさんとたんたんたまちの3人が。とりあえず、トナメー。途中、仕事の電話が何回もかかってきて、その度に中断するという…最悪です。


1-2-1-3 6-0


夕食は某うどん屋へ。例の「神のスイーツ(つゆだく)」を桃色神様に召し上がってもらいました…で、生まれた今日の名言。秀逸過ぎます。今度から「神のスイーツチョコレート味(つゆだく)」は「泥水」と命名して…(失礼過ぎるので、行ったお店の名前は伏せてありますw)。



帰り際に「もし、3億円当たったら…」という話題で盛り上がったり。こういうのは考えるという事が楽しいものですよね。というわけで、お疲れ様でした。いつでもベネへ遊びに来て下さいね!



あ、ラオウお兄さん!来るの遅いぞっ!罰として焼肉おごれや〜。