QMA7

今日もベネの皆さんお疲れ様でした。ミサワさんにミネジーさんに、思わず「生きてたのかー」と言ってしまった池の人、お疲れ様でした。やーん、こんなに人が集まるなら、もっと早く行きたかったー!仕事が遅くなってしまって、危うく夕食に置いてけぼりになるところでしたが、ギリギリ合流できて本当に良かった〜。ミサワさんのラブプラスからワンピースまで幅広いトークに花が咲きましたよwミネジーさん、また今度協力プレーに誘って下さいね!マジ飛んで行きますw池の人はあまりに久しぶり過ぎて驚いたけど、相変わらずSなヤツでしたっ!連休明けに仕事いっぱい振られろっ!(酷


なんて。あまりQMAの話せずにいろんな話をしてただけですが、すごい楽しかったです!また遊びに来て下さいっ!


今度のQAAの日が例の日なら、賢王最後のお勤めにぴったりかも。次回は絶対参加しますね!


昨日の遠征記は明日に〜。寝るー。