QMA7

昼からベネ。軽くミクミクしてトナメやって仕事やりに行って、ベネへターン!…いつもの水曜日です。


今日はともてぃーさんが遊びにいらっしゃってました!お久しぶりです!並んでトナメ…夕方から夜にかけてのトナメはキツイっす。。。



夜にはラオウお兄さん到着。昨日、ラーメンを食べに行く約束をしてたので、ともてぃーさんと別れてベネを後に。ただ、狙ってた所が臨時休業でしょんぼり。そのお店の閉店時間を気にして早く出てきたんだけど、あああ、マジともてぃーさんに申し訳ない。仕方なく、最近出来たばかりの「もちもちの木」へ行ってみる事に。ラーメン屋です。白岡にあるのは見たことあったんだけど、川越にも出来たらしい。ただ、あの川越一・お店が入れ替わる立地(ロヂャースの前)でどこまでやっていけることやら。居抜きだから仕方ないけど、やたらと店内が広くて不自然に思えた。もっとテーブル置けばいいのになぁ、とか余計な心配。で、中華そばは美味しかったけど、大盛りは飽きるね。ラオウお兄さんがスープが熱いって言う通り、めちゃくちゃ熱かった。通常の1.3倍くらい熱い。


今日の戦績ー。


0-3-3-1 5-2


勝てなすぎ。とりあえず、次回のQAAに向けてアニ多の特訓始めました。決勝ではアニ多メインで。…といっても、金曜からは全国大会やるんだよなぁ、てへ。てか、特訓する前に、まずは自分のアニ多ノートをまとめ直さないといけません。メガネキャラ多答とか実写映画化多答とか仮面ライダーに変身した俳優多答とか、もう同じページに書けないくらいに選択肢が膨れ上がってるのが多くて。あと、そろそろ覚えられない多答は語呂を使って覚えようと思った。


明日は半休にしたいなー。しちゃおうかなー。