今日

半休で午後からベネへ行ったら、たんたんとHIDEさんが来てました。びっくりー。並んで全国大会をやったり、みくみく。


ちょっと早めに夕食に。美味しい海鮮屋へ…堪能してもらえて何よりでした。なんか音ゲーの話をしちゃったりなんかして、これまたびっくりー。楽しい一時でした。


お二方を駅まで送り届けて、再びベネへ戻るとみんな集まってた。みんな来るのが遅いぞっ!QMAがいっぱいだったからPDAをやるとか…今日は正直PDAやり過ぎた。夕食時に音ゲー談義で盛り上がった事もあり、モチベが更に上がったっぽい。ようやくメルトとペリコ、パフェ取れたよ。結局、夜中までやってたし。トリスティアさんのプレイを見て、またまたやる気が出ちゃうとかね。多分、計算ではマーチになれるっぽい。明日、レベル上げてみよう。


ただし、今週はちゃんとQMAやる。全国大会頑張る。目標は4000個。