QMA7

おはようからおやすみまでベネクスにいました。一ヶ月前はよくこんな生活を毎日続けたもんだなぁ。


お兄ちゃんとアガサさんとnabezoへ食べに行ったよー。しゃぶしゃぶ&すき焼き堪能してきたwお兄たまごちそうさまー(←本当に奢って貰った


相撲の話とか野球の話とか赤系メインで…ボクは千代の富士の相撲とかリアルに覚えてませんからっ!これがジェネレーションギャップね!ボクが気づいた時には既に二子山部屋全盛期でした。今でこそ貴乃花って、ちょっとアレだけど…当時は本当に理想の力士でした。まぁ、ボクが好きだったのは貴ノ浪だったけど。割と長身やアンコ型の力士が好き(最近は少なくて寂しい)なので、当時は十両で豊ノ海対須佐の湖という巨漢対決が今でも記憶に残ってます。昔は学校から帰ってきたらずっと相撲中継を見てたものです(遠い目)。ただ、当時から曙は好きじゃなかった。貴ノ浪が苦手にしてたからっていう理由。大丈夫?ついてこれてる?


しかし、白鵬は強いよね。今の雰囲気なら70連勝はいけると思う。まぁ、それより魁皇の勝敗の方が気になって仕方なかったけど。マジ、きせのん(稀勢の里)空気読んだよね。思えば、魁皇って二子山時代からずっと活躍し続けてるんだよなぁ、ホントすごい。通算勝利記録更新もそうだけど、大関在位記録も1位になって欲しい。ちょっと千代大海じゃなぁ。あー千代大海もあんまり好きじゃなかった。貴ノ浪が苦手に(ry



何の話だっけ?話逸れまくりんぐ。


とりあえず何を言いたいかって、誰かGAOの前に出来た海鮮居酒屋みたいな店に行きませんか?って事です。すげー美味しそう。



今日は思考回路がおかしいと見た。早く寝なきゃ。酔ってナイヨ?