QMA6

おっちゃんが賢猫杯ぷちに出場するっていうんで、仕事が終わった後に国分寺へ向かう事に。とりあえず、リュークさんにメールしたら、一緒に川越へ向かってるって…えーっ!危うく関越に乗る所でした。
先にベネへ行ったら、アガサさんがいらっしゃったので、一緒に駅前へ迎えに行きました。うおー!ホントにおっちゃんがいるしwしかも、その隣には…うおー!めいQさん(現おかもとレイさん)じゃないですか!超久しぶりです!超名門校首席経験者が3人揃うっていうのも珍しい事ですw
ここでリュークさんとはお別れ。わざわざ川越まで連れてきて下さってありがとうございました。あとは任された。というわけで、まずは夕食だーという事で近くの王将へ。おっちゃんのブログにも書いてあるけど、確かに事故ったらしい傷跡はあったよw流石に血だらだらじゃないけどね!w
話の大半はマットソンいじりでした。というわけで、

二人の分はボクが払っておいたから、保護者のまっとそんは今度川越に来たときに支払ってね!!ついでにボクとアガサさんの分もwww(酷



そして、ベネへ移動して店対をやりましたー。

ここでハプニングが。じゃあ、次は歴史縛りで〜という時に…

ペットのソンたろが拗ねましたwこれはヒドイwどえむたるんどる!あまりのタイミングの良さに大笑いでしたw



いい時間になったので、最後にマットソン御用達のネカフェへ連れて行ってお別れ。もっと早く言ってくれれば人を集められたのにーと思ったけど、二人が東京行きを決めたのがホンの2〜3日前だったとかwいやいや、見切り発車過ぎだって!あまりお相手出来なかったけど、とりあえず、会えて良かった〜。また遊びに来てねー。つか、またそのうち三重行くよー。
アガサさんも最後まで付き合ってくれてありがとうございましたっ!お疲れ様〜。