レス

>少しも頑張らない人
べ、別に5連休なんか羨ましくないんだからーっ!どうせだから、五月病ならぬ九月病になってしまえばいいんだー!
とりあえず、5連休のお陰で八千代の大会へ遊びに行ける予定なので、これはこれで感謝しなければいけません。



まぁ、それ以外は「あ〜、世間は5連休か〜」と思うたびに池の人の顔を思い浮かべ、九月病になってしまえ!って念じようと思います。しかしながら、5連休うめぇwwwって言ってる姿が容易に想像出来て、すんげぇ腹立つwww
>シェンさん
先日はどうもでした!あの問題は昔、テレビで見た事あるような〜ぐらいの感じでした。政経は政治の方に偏ってくれればまだ良いのですが…経済を始め、軍事関係はさっぱり分かりませんので!
>たんたん
そうだね!レッドが最初からたるんでなければ良かっ…!なんて冗談です。
まぁまぁ、良くやっちゃう事ですからねぇ…自分も一層気をつけたいと思います。