QMA6

今日もベネで。CAREさん、ヤファさん、ぷっちゃんさんお疲れ様でした。
ひたすら全国大会をやってました。全体的にパッとしなかったんですが、くるるさんと武器交換出来て良かったです〜。



さて、本題。先日の八千代の大会はじっくりと進行面からも観察させて頂きました。前からベネで大会をやりたいやりたいと言っている事なので…店長さん、まだ見てくれてるのかなぁ…?年内の開催に向けて、そろそろこちらも動き出そうかと思うのですが、先に相談しておきたい事がいくつかあるんですよね。これが通らないと、ちょっと開催が厳しくなるんですが…。来月の生活リズムに関わってくる事wなので、近々、伺いたいと思います。