QMA6

というわけで、軽くベネで全国大会を消化した後にアガサさんと二人でマハラジャー。笑顔が素敵な店長さんっぽい人が良いのです。口癖は「キタキタ〜!」。行ったら、すっごい混んでました!だんだん口コミで広がってるのかな?
というのも、前まではランチ限定のバイキングを今では夜も実施中なんですよね。一人1500円でナン食べ放題。数種類のカレーに、サフランライスや数種類のオカズにサラダ・デザート付き…すっごくお得だねっ!二人して美味い美味い言いながらお腹いっぱい食べてきました。ボクはピザよりナンの方が好きだなぁ〜。これはしばらく通ってしまいそうですよ。
そういえば、銀箔がのった不思議なデザートがあったんです。食べたらめちゃくちゃ甘かったんですが…調べてみると、インド料理で銀箔を使うのは日本で金箔をのせるのと同じ感覚みたいですよ、アガサさん!実はあれは高級品だったのではーw
まだまだ謎多き店です…また行きましょう。会計時に店長さんっぽい人が「アシタモキテネ!」って。このノリの良さが最高です。