QMA6

レッドがいないとツッコミ役がいない事に気づいた…0点。



いやー、今日は盛り上がりましたね。総勢16人でしたか。かおりんさんお帰りなさい!NHK揃い踏みに加え、マイヤさんやミサワさん&アルミルさん、ナンダヨーさんもお疲れ様でございました。自分は仕事を終えてからの登場でしたが…今宵はあっという間でした。それだけ楽しい時間を過ごせたという事だと思います。店対やり足りないよ〜。店対といえば、アニマルチ縛りでラブプラスの順当てを引いた時は笑った。ミサワさんが引き寄せたに違いありません!><こんな事もあろうかと、公式サイトを覗いておいて良かったと思いましたwたまにやると面白いですね、アニマルチ。
夕食はゾロゾロとすぎのやへ。アルミルさん、自分とたんたんとbakazoのベネトークに付き合わせてしまって申し訳ありませんでした。すべてサッカーbakazoが悪いのです。それから、いつも食後のあんみつを楽しみにしているのですが、たんたんのチョコパフェの魅力には負けたよ…。よし、今度から両方食べればいいんだよね!(マテ
本当にあっという間に時間が過ぎてしまったので、最後はバタバタしたお別れになってしまい申し訳なく。みなさんお疲れ様でした!