ベネではCAREさんとアガサさんとたんたんが待ってました。遅れてごめーん!というわけで、この日は5人で遠足w遠足のお供にCAREさんは必需品ですね。
目的は大盛り蕎麦を食べてもらおう!と奥会津へ…定休日は水曜のハズだから大丈夫大丈夫。ほらー、布団干してるしさー…えっ!「都合により(ry」
ガーンですぅ!一同呆然。あんなに大盛り蕎麦を食べる気マンマンで盛り上がってたのに…しゅん。ここまで来たら、何が何でも大盛りをお腹いっぱい食べたい!という事で「埼玉三大大盛り店」(CAREさん曰く)のもう一つである古都へ。QMAプレイヤーの間でも割と有名なお店ですよね。久喜から入間まで…って、分かる人は分かって下さい。めちゃくちゃ遠いです。それでも大盛りが食べたかったんだもん!マットソンが苦しむ所をみんな見たかったんだよ!(本音)でも、道中は空腹を耐えながらも、いろんな話で盛り上がって楽しかったので無問題でした。合言葉はSBY!



久喜から川島まで行って、そこから圏央道で入間へ。念願の古都にたどり着きました!さぁ、苦しめ、マットソン!(酷)



…戦い終わって、勝者を順に並べるとするなら、
たんたん(イカフライ定食)>CAREさん(とんかつ定食)>アガサさん(チキンカレー)>ヘココ(焼肉定食)>マットソン(【大盛り】エビフライ定食)
さ、さすがはたんたん賢王…戦い方を熟知しておられた。CAREさんの特大とんかつ3枚とかいうありえない量も凄まじかったけど、アガサさんのカレーはまるで黄金の海に浮かぶ白い島…いや、山だね。ボクのは量的にはそれほどでも無かったけど、ボクはあそこの米と相性悪いみたいです。箸が進まない。マットソンは大盛りご飯をあっさり食べ切ったものの…サウザンドレッシングの罠の前に沈黙。一番被害が大きかったと思います。
とりあえず、目前に立ちはだかる強敵をみんなで励まし合い、互いに助け合いながらなんとか完食。やったよ、ボクらは勝ったんだ!本当に苦しい戦いでした…。