遠征にっき

細かいことを忘れてしまう前に。少し駆け足気味になりますが。
最初の予定では単に大阪へ行って、どえむと遊んで、時間があれば丘に寄ってご挨拶出来れば〜くらいにしか考えて無かったのですが、出発してみると、順調に進んでいたので、休憩がてらクマーキングしようと決めまして。中央道を西へ走っていたのですが、まだ行った事無い所といえば…。

アピナ飯田です。日差しが暑かった…。ココではこっそり端の方で数クレだけ。
再び、中央道に戻って次は初岐阜。

最初、可児へ行ったら無くなってて、美濃加茂まで行ったという。車で15分〜20分くらいかな?100円2クレで2クレ目で1落ちしたので、もう2クレやってしまったり。



そこから先は名神高速でひたすら西へ。滋賀の辺りを通過してる時がちょうど夕日に向かっていくようで少し感動的でした。そして、真っ直ぐ丘のある高槻へ。すでに丘のプレイヤーに皆さんがいらしていたのですが、損太朗さんがまだという事でトナメを。


丘3と後で行った丘1。なんか写真の度に魔力が下がってるんですけど…長旅の疲れって事で!w
ちょうど4台空いていたので、早速店対をさせて頂く事に!


今回もお世話になりました!のルライルライさんやDNPさんやういんがさんに、初めましてのメタうさひめさん。丘3が混んだら丘1に移動して店対を…閉店時間近くまでお付き合い下さって、とっても楽しかったです!本当にありがとうございましたっ!



丘の皆さんとお別れして、損太朗さんを乗せて大阪市へ。家近くのコインパーキングに置いて…近くの魚民へ。時間も時間だったし、「もうお茶漬けでいいよ〜」と言ったら、「居酒屋へ来て、いきなりお茶漬けを注文するのは二人目や!」って言われた(・3・)ぶぅー。大抵、いつも盛り上がるのはあきのり先生の話ですね!><
損太朗家に戻った後はすぐ寝ました。前に行った時に「今度は枕があるといいなぁ」と言ったら、買っておいてくれましたwだんだんと快適なホテルになってきてますね。今度は冬だと思うので、毛布が必要です(←
今回もありがとうございました、損太朗さん!今度来るときは今回の倍返しの精神でお迎えしますよ!





翌日




朝、損太朗さんとお別れした後は…少し温泉に入ってスッキリ!しようと…はて?この辺で温泉って?

思い切って山を越えて有馬温泉へ。気軽に行けそうな所で金の湯と銀の湯があったのですが、迷わず銀の湯w金より銀の方が好きな人です。あースッキリ。

フロントで「ありまサイダー」なるものが売られてたので、購入。甘さの無いサイダー?でも、やっぱり風呂上りはコーヒー牛乳に限ると思った。



ここから迷走が始まりました。真っ直ぐ帰れば良かったのですが、途中、自分のカーナビに登録されてない新名神高速に気づき走ってみたくなる→気づいたら三重県鈴鹿市。せっかくだからクマーキングをと、アーバンスクエアへ。インターから遠かったので、少し失敗したと思った。途中、なんか見覚えあるなぁと思ったら、そういえば、一昨年、レジャラン鈴鹿には寄ってたわwイオンを見て思い出した。

その後のルート検索をしたら、みえ川越ICから…となれば、寄って行くしか。

ちょっと前まで撤去されてたみたいだけど、なぜか再設置されたのはきっとこの日のために違いない!(違



あと一軒くらいかな〜と思い、この辺りでまだ行ったこと無い地域…という事で次は愛知入り。

豊田市って事で、トヨタの車じゃないという事でなんとなくビクビクしていたり。夕方頃に行ったけど、結構混んでました。



あとはひたすら中央道を睡魔と戦いながら快走。まーでも、これだけ走ると気分転換出来て楽しかったです。今回は車で行って正解でした。また余裕のある時に車で行こうかな?と思います。