今日は昼から池袋へ行ってました。滞在時間は30分…とらで買物をしただけですがw
あとはベネに戻って全国大会やってました。最近、マイヤさんとよく当たります。当然歴史6問だけど…他の人からすれば「やめてくれー」って感じなんですかね、やっぱり。
その後にのりたまご(旧)さんとマッチングしたんですよ。決勝まで行ったからアニマルチを投げようかと思ったんだけど、「いや、待て…ここで投げると後日会った時に殺されるッ!」と思って、ギリギリの所で社その他に切り替えたのであった。そしたら、のりたま5(旧)さんは歴史を投げてきたし…アガサさんと二人で「エエエェェェー!!」とマジで驚いてしまいましたwありがとうございました。



そのあとにbakazoとCAREさんがいらっしゃったので、サッカー縛りを…アガサさんの頼みじゃなかったらやらないんだからねー。でも、3回連続でやった所でギブアップしたけどw
何回かフリーで店対をしている最中に…なんと桃色神様とともてぃーさんが。お久しぶりです〜。せっかくなのでご一緒に店対をば!

いや〜ライパネ無理です。0点取ったし。あまりの出来なさに少しライパネを頑張ろうと思いました。せっかく遊びに来て頂いたのに、あまりお相手出来ずに申し訳なかったです。また店対やりましょう〜。
ヤファさんとぷっちゃんさんがいらっしゃった所で夕食へ。以前から話をしていた川越駅西口の「超豪華バイキング」という看板を掲げたちょっと怪しげなお店。焼肉食べ放題でしたが、まずまずって感じです。火力が強すぎて、アッツイ!アッツイ!言いながら焼いてましたね。「豪華」というか「豪火」だった罠><
とりあえず、CAREさんが本領発揮していた。一番堪能していたと思う…流石ね。でも、こうしてみんなでお肉を焼きながら話をするのも良いですね〜。