ヤファさんやぷっちゃんさん、ニヤリさんやライデンさんもいらっしゃって、さらに賑やかに。
レッドの変身ショーも大ウケ大盛り上がりで最高でしたよ!今度からベネで音楽縛りをやる時はその格好でやろう!bakazoとXABIさんのサッカー対決は見応えありました。ボクとマイヤさんの歴史対決…いや、対決なんて書く事すら恥ずかしいわ、ははは。
ヤファさんの仮装も最高でしたw後で自分も被ってみたのですが…なんか「ねるねるねるね」のお婆さんみたいって言われた…ヒドイ!><



夕食は簡単にかっぱ寿司。たんたんとアガサさんよく食べたなぁ…。自分はチョコムース1個でSTOP!だったよ…。最後に三重のオーク大会へのお土産に寄せ書きをしてマットソンに渡しました。みんなで食べてね〜!



最後にトリスティアさんも登場して、総勢15人。久々に大盛り上がりの1日ですっごく楽しかったです。あとは深夜組を残して、お先に帰りました。本当にお疲れ様でした〜。