大暴走(いろんな意味で

今日も皆さんお疲れ様でした。お客様としてミサワさんがいらしていたのですが…本当にお久しぶりで。せっかくなのでアニマルチ縛りを遠慮せずにやりまくったのであったwミサワさんやリュークさんとアニマルチ縛りをやると、ホントに懐かしくて、とっても楽しかったです。特にミサワさんの反応が素敵でした☆やっぱりアニ多が一番ですよね。
ああ…、そういえば、ベネホワイトさんに挨拶してませんでした…ボーッとしてたのと、アニマルチという餌が。も、申し訳ない〜。新カードでしたね…大事に育ててね!


焼肉の会はニヤリさんとヤファさんとぷっちゃんさんとリュークさんとCAREさんの6人で。ホルモン美味しかった〜。レバ刺し最高過ぎなのです…堪能しました。もう毎月29日は「焼肉の日」って事にしちゃおうよ!来月はやっちゃんで〜。
あー、今日も楽しかった。