昨日の店内対戦会の後に「いや〜、明日は3人共決勝の舞台に立って下さいよね〜」なんて言ったら、本当にそうなっちゃうなんて流石過ぎます。ごさくらまちさん、優勝おめでとうございました!前から薄々気になってたのですが、店舗大会の前とかにベネで店対やって、そのまま大会で活躍する方多くないですか?自分は中々大会に出れないので、こう皆さんが活躍されるのを見ると自分も嬉しいですよ。そう思うと踏み台も中々悪くありません。これからはQMA界一の踏み台賢者を目指そうかと。初の店内対戦会も結果的に大成功という感じで、今後も参加者募集中ですw(ぇ
それから、とある噂を聞きつけてbakazoとレッドをアルファステーションへと送り込んだのですが、そちらの方も良い経験が出来たそうで何よりです。ボクのペットである二人を受け入れて下さって、本当に感謝感謝です。川越ばっかりじゃなくて、いろんな場所で対戦する事が二人にとって何よりプラスだと思うので、本当に良かったですね。詳しい話は今日の夜に聞いたのですが…それはまた後で。