日曜の事

というわけで、隔日更新となれば明後日の予定を書いておかなければいけないわけですね。
日曜はコミケに行ってきま…嘘だってwww
もちろん普通に仕事です。運が良ければ夕方には解放されると思うので、ベネに行きます。先日のQAAの時にハルヒはよめさんが第二回開催をベネで…という話でしたが、参加者が無く中止に。それでも、ハルヒはよめさんが夕方?から深夜までやりに来て下さるそうなので、自分も朝までお付き合いする意気込みです。偉大な天青賢者誕生の瞬間を拝みたいのですw
以上の事はすでに決まっていた事で、もちろん月曜も仕事なので、日曜の仕事が終わった後に仮眠をとって、深夜のベネに臨むつもりだったのですが…シ○ロンさんが日曜に来るって…寝させないつもりね。ふふん、かかってきなさい(ルルー風に)
というわけで、日曜はベネで店対しようよ!って事です。学問の新問配信って事で、新問を掘り掘りしたい!とアガサさんも申しております。学問縛りを1回につきアニ多縛りを1回ね。せっかく人が集まりそうなんで、夕食は○ンマイでカレー祭りにしたいかなーと。
で、マットソンさんって来るの?へ伍伍は知らないよ?>たまち