今日は雲一つ無い快晴でした。まさに真っ青な青空で…そんな日に岩手から真っ青な方がいらっしゃいました。
早朝にのりたまさんと…どう紹介しましょうか。「8」の人だったり、「おぺこ」の人だったり…自分の場合はのりたまさんやCAREさんから前々から話を聞いていたので「へーちゃん」さんと呼んでしまうのですが…とりあえず、おぺこさんで。早朝からお二人がベネでやってるというので、仕事へ行く前に挨拶だけ。お久しぶりでしたー。
一日の仕事を終えて、大宮へ向かいました。二人が大宮へ向かうとの事だったので。
ラウンドワンの駐車場に入ろうとした時にみんなが出て行くのを見たので、急いで後を追いかけましたw近くのサイゼで夕食との事でしたが、突然現れておきながら、温かく迎えて下さってありがとうございました。
いーやー青い!青すぎるって!w岩手の青事情についてとか…凄まじいですってwプレイヤー同士のやりとりとかが非常に残念過ぎて何も言えねぇ。でも、大宮も負けてませんね!クランツの人の青さに驚かされ。某漫画で熱く語っていた御姿は…もう真っ青で。もうなんかアレです。みんなが歴史使いは青いとか言うのがますます否定出来なくなりました…この自分を除いて!いや、ホントよ?QMAを通していろんな方と交流してきましたが、自分が青いとか…とても恐れ多くて言えませんってw意外と川越では青い話ってしないしね!いやいや、意外じゃないって。ともあれ、本当に楽しい時間を過ごせましたw最後の方に「ロリコンは文化」的な発言が聞こえたような気がするけど…ま、もはや驚く事じゃないよね!
その後、ラウンドワンに戻って店対を少しばかり。アニスロ→アニ多→フリー→フリーな感じで。アニ多縛りなどやって頂いて感謝感謝で!フリーではアニ多と歴史をそれぞれ投げたのですが…クランツの人が後ろで見てる前で歴史をやるのは恥ずかしいって!もう全然ダメだしさw

なんか自分のアニゲのゲージは12ですよね?とか言われたけど、おぺこさんのは25ですよね!><アニ連縛りで2ミス(確か)とか青すぎです!
その後はお疲れモードののりたまさんとお先に帰る事に。あー、巨乳クッキー渡し忘れたなぁw
最後に、今日お会いした方々。特に大宮のプレイヤーの皆さんにはお世話になりました!どうもお疲れ様でしたー!