QMA5

夕方くらいからベネにおりました。アガサさんとN-BOXさんがふらっと。
1-1-0-0 3-0-1(0-2-2)
結構お知り合いの方々とマッチ出来ましたが、決勝まで行けたのはフモフモさんと。歴史ありがとうございました!お返しの芸タイはミスだったかも…他に使い手がいるとはー。
あとはN-BOXさんとサッカー縛りを数戦。まだまだ全然分からないけど、やるのが楽しくなってきたかなー。N-BOXさんがすぐに帰るって事だったんで、思わず「なんで来たんだよw」とかDQN発言してごめんね。クラブW杯だもんね!自分も早めに撤収してテレビ中継を見てました。サッカーってあんなに激しく点が入るもんなんだねー。野球と同じだと思うけど、見てる方からすれば面白い試合でしたね。「コロコロPK」とかいう単語は初めて聞いたよ。え、有名?どう考えても漫画雑誌じゃん!とか思ったボクは青くないです(定型文)。そんな奴が今からサッカーを鍛えようとか言ってるわけです。