昨日、自称・QMAサッカー界全一を名乗るN-BOXさん(怒られるわw)からピザ納めに行こうとメールが来たのでベネに。わー、人がたくさーん。お疲れ様でした!
N-BOXさんにESCAPEさん、じゅんたろうさんそしてリュークさんとピザを食べに。結構遅かったためか、お客が少なく、ほぼ独占状態。店長さんがいっぱい焼いて持ってきてくれたので、ものすごいスピードで食べまくりました…まさに「わんこ」状態。最後はリクエストを聞いてくれたので「明太子+餅」を即答wこれが最高に美味いよね!もう、あれですよ。店長さんの我々の扱い方が慣れてきてて、「禁煙で」とか言うのも不用ですwこりゃあ、来年も通わざるをえないねー。
いろいろと話をしましたが、やっぱり川越の面々では青い話ってしませんね。主にQMA関連の話題とかが多くて。ちょっと気が緩むとN-BOXさんによる赤い話が始まったりとか。とにかく楽しかったのでOKです!個人的にはESCAPEさんの○○○コン疑惑についてもっと聞き出したかった所ですが、またの機会にw大丈夫です、もっと打ち明ければいいのです。割と共感出来る点がありそうな気がします(←
あんまり長居出来ませんでしたが、今日は楽しかったです!美味しいピザをいっぱい食べれたし、満足満足。また行きましょうー!