このブログを見てくれる方へ

ボクが信頼出来るのはアガサさんとしろーんさんだけですよ;;仕事が片付かなくて夜まで行けなかったけど、待っててくれてありがとうございました。
正直、誰かと話をしたい気分だったので、本当に良かったと思いました。というわけで、3人で山田うどんで閉店コース。最初は近況とかQMAの話をしてたけど、後半はお悩み相談。もう、ずっとなんですけど、このブログの在り方について悩んでまして。個人的には毎日更新で続けていきたいと思ってるんだけど、そのためにQMAのプレイ数が減っているのが現実。QMAをやらなければ勘は鈍るし、お知り合いともマッチング出来ないしで、本来の楽しみが失われてる気がしてならなくて。要はもっとプレイ数を増やしたいのです。せめて地域ランキングにのれる程度はやっていたい。いや、ホントは全国にのれるくらいやりたいのが本音ですが、流石に仕事がそれを許さない。
ただ、やっぱりこのブログを見てくれている方々の事を気にすると、不定期更新にするには申し訳ないと思います。これだけコメントを下さるっていうのはやっぱり書いてる本人からすると嬉しすぎる事なので…不定期にした時が怖くなる。とりあえず、思い立ったがなんとやら、ってしろーんさんにも言われたのですが、実験的に隔日更新にさせて頂きたいと考えました。それでプレイ数が増えるのか分かりませんが、また時間が空く時期に毎日更新に戻すつもりで始めていこうかと。
勝手な方針転換でご迷惑をおかけします事をお許し下さい。まぁ、別に興味ないとか言われたらお終いですがwいやー、でも、こんなブログを誰が見てるんですかね?mixiとかだと足跡が残っちゃうけど、基本的に読み手の顔は自分には見えません。そこを楽しんでるっていうのはあるんですが。
流石に、この先の年末は忙しいので、年明けから本気出してQMA廃したいと思います。特にアニソンとかアニソンとか。