昨日は日記を書く前に力尽きてしまいました…。仕事が長引いて、夜遅くに帰宅→なんとかみんなのブログなどを見て回る所まではしたんだけど…気づいたら寝落ちしてた、っていう。今日も忙しくって何もしてません。クリスマスとか何もないね。仕事が恋人?恋人っつーより、もう結婚してるわw
そうそう!PHILOさん、川越に来てたんかーいっ!wしかも秋葉ではニアミスってwうわーん!もったいなーい!これはもう伊勢へ土下座フラグですね。お返しに何の告知もせずにブラっと行って、適当にセンモニに足跡を残して帰る予定w足跡を残す程度なら日帰りでも行けるし。
あと、シ○ロンさん。なんかアニ順の正解率が負けてるんですけどwまぁ、ボク青くないしね。川越に来るのはいーけど、仕事あるんで夜になってしまいますよー?ちなみの土日のどっちかしら?歴史縛りを1回やる毎にアニ多縛りを1回やって頂きます、嘘。つか、タイピング頑張ろうぜ!(定型文)