QMA5

でかいひとさんを迎撃にベネクスへ。お待たせして申し訳ありませんでした〜。のりたまボーイや岩槻の方々もいたりして。早朝から頑張りすぎですって、皆さん。
早速、でかいひとさんから例の本=大相撲力士名鑑を見せていただきました!明治時代からの幕内力士が細かく書かれてる夢の本でしたw数年前の懐かしい力士もいたりして、一人盛り上がってしまいました。安馬稀勢の里琴奨菊が並んでるページは熱かったですなw今度、見つけたら買ってしまいそうな勢いです。
でかいひとさんとのりたまさんとクラブセガへ移動して店対したり、トナメしたり、検定したり。これまであまり検定をやってこなかったけど、今となってはやらざるをえないので、少しずつ回してます。難しいですねぇ…。

一昨日来た時には予習2周だったのに、予習1周になっているのはどうしたことでしょうか。また、自分の勘違いかしら…?先日の志木の件もあるし、ココに書くと設定が変更されてしまう不思議ミステリー。
昼食は大将へ。我々の行きつけのうどん屋ですが、気に入って頂けたようで良かったです。長く居座っていろいろと話をしていたのですが、遠征についての話を聞いていたら、自分も遠征したくなってきましたよwいやー、やっぱり九州に行くのは夢ですね。
その後、駅まで行って、CAREさんと合流。ようやく集まったのですが、雲行きが怪しくなり、雨が降り始めてしまったので、でかいひとさんとはココでお別れを。短い時間でしたが、とても楽しかったですよ!またいつでもいらして下さいね〜。次回は是非わんこピザ屋へご案内したいと思います!