日曜の午後→混みすぎ

さて、それからクラブセガへ行ったらアガサさんやくろいひとさんがいてビックリwせっかくなので店対を〜と思うものの、中々混んでて、少ししか出来ませんで。
その後はアガサさんを引っ張ってw移動したのですが、アドアーズ満席!→ベネクス満席!orz。我々、QMA難民になってしまいましたwどうしたことでしょう。QMA5になってプレイ人口が増えましたよね。川越にはQMA設置店舗が8店もあるのですが、1つの店に多くて4台しかないっていうのが厳しいです。これでは店対が出来ませんよ〜。かといって、増台しそうな店も無さそうなので、半ば諦めムード。もうっ!ベネクス増台してよー!
仕方なく、早めの夕食タイム。その後、再びベネクスへ戻るも満席。今日は本当に混みまくってますね。その後、アドアーズへ行って、ようやく空き台を確保。しばらくしたら全台空いたので店対をモリモリやりました。
]
たっぷり縛りに縛って各形式やりましたよ。いろいろ溜まってたしwこんな事書くのもどうかと思うけど、この4人で店対してる時が一番楽しいというか、力が入ります。内容も濃いので非常に刺激を受けますよ。自分も負けないように頑張らねばなりません。今後のこの4人の店対の行く末は如何に。多答合戦とかになりかねませんw近くにイイライバルが多いと、自然と自分も必死になりますよ。頑張っていきましょう!
しばらく、多忙であまり出来ないので店対を多く出来て良かったです。今日はありがとうございました!