パチ

ということで、近くのパチ屋へ。いやー、今日はCRギャラクシーエンジェルを打とうと思ってw
ここ半年以上、パチ屋へ行っては大当たりすら引けず、負け続けてましたので、今日は大当たりを引くまで帰らない!と決めて開始。甘デジ(大当たり確率1/97.7)だし、大丈夫だろー。ちなみに、ゲーム版が元かな。まぁ、ミント以外は別に…ゲフンゲフン。かなり荒い作りだったけど、アニメーションはまずまず良い出来だったかなー。ストーリー系のリーチは結構見入りました。ま、ほとんどエヴァのパクリだけどw
で、12kも投資してようやく引いたよ!!そこまで到達するのに多くのリーチで外れて来たけど、結局、暴走モード(クロノドライブモードだっけ?)に突入してなんとか。そこから10連チャンしたのは熱かったですよwいろんな演出見れたので、かなり楽しめましたよ〜。何がイイって、ラウンド中の音楽が最高!単発時は「Angelic Symphony」で、確変時は「Eternal Love」っすよ!そりゃ歌うよね!(心の中で)
ギリギリ収支プラスで終われたので、言う事なし。また気が向いた時に行きま〜す。