QMA5

今日は仕事帰りにキャロム志木へ行ってきましたよー。N-BOXさんの書かれていた通り、予習が2周でした。あっれー…?前に言った時は3周な気がしたのですが、自分の勘違いだったのでしょうか…。前にも同じミスを連発してるので、あまり設定の事とか書かない方がいいのかもしれませんね。申し訳ありませんでした。
今日は多めにプレイしてきました。
3-1-2-0 0-1-2(0-1-2)
シ○ロンさんに芸スロで1落ちするところを見られたーッ!考えた挙句単独不正解をするという晒しプレイのオマケ付き…まさに顔から火が出るっていうやつ?本当にあの間違いは無かった。正解率80%超ですから。いや、違うんすよ!最初にアレだと分かって並べた後に、何かが頭をよぎって…気づいたら別の人名を答えていたっていう。そう、何かに導かれるように…。
失意のまま、次のトナメを迎えたらマットソンさんを引きました。大阪以来のマッチングですよね。2回戦でお別れでしたが、お互い1ボケずつということでwいつもドキッとする一言を打ってくるんだからー。今度覚えてろー!w
それにしても、今日は多答アカデミーでした。多答は面白いんだけど、難しいよー。