QMA5

今日は時代が到来したふりかけの人とCAREさんと坂戸でやったり、ベネでやったりで、アガサさんを呼んで夕飯食べに行って、最後に店対して過ごしました。今日はお疲れ様でした。手抜き更新〜。
戦績ー。
5-3-1-0 6-1-0(3-1-2)
青銅賢者になるのにカンストすること3クレ。頼みの学問が引けないし、嫌な予感…と思いきや、その次のトナメでアイスになって昇格しました。自分はコレといって得意形式が無く、中々区間賞を取れない人なので、これで一安心。あーあ、金属じゃないからライトだもん!って言えなくなってしまいましたw
唯一の2落ちは例によってアニ○×。最初の3問を普通にとった後、ほぼ単独不正解に近い感じで3問ミスをする辺り、苦手意識がハッキリ。このままだと、アニ多がアニ○×の正解率を抜く日が来るかもしれないwよーし、アニ多がんばろ!w
お知り合い関係では、あやんさんから「エココココニャー」を打って頂きましたwちと恥ずかしいですが、ありがとうございました。余談ですが、「エコスプラッシュ」と打たれるとドキドキします。Mトソンめー!w
それから、ともてぃーさんからは決勝で歴史を頂いてしまいました。む〜、今日は雑並を予習中だったのですが、星がまだ上がって無かったので…申し訳ないです!次にマッチングした際には必ず!
店対では学線縛りをたっぷりと。旧日本軍の戦闘機の問題を見るべく…って中々そう出会えるもんじゃないですね。最初から最後まで4人の順位が変わらないのも凄いねー。ずっと3位でした。やはり店対は楽しいですね〜。またやりましょう。