QMA5

昼からベネクスへ。のりたまさん、早朝からご苦労様です。のりたまさんは午後から用事ということで、一緒に大将へうどんを食べに行った後、駅まで送ってお別れ。昼飯を食べている最中、センバツ聖望学園(埼玉)の試合の中継を見ていたんですが、急に打たれ始めたので食事どころではありませんでしたw最後まで見なかったけど、なんとか逃げ切ったんですね〜。
その後、再びベネクスへ戻って一人黙々とトナメ。今日は三重の人とよく当たりましたねー。中でもそばばばーんの人とは決勝へ一緒に行けたので雑タイを投げておきましたw雑タイ難しいですよー。現在、タイピングの中で一番悪いですし…。星埋め終わったら修行せねば。
夕食は先日、しろーんさんに教えてもらったラーメン屋へ。混む前に滑り込んだみたいで、気づいたら外で待っている人が…流石、評判の良い店ですねー。魚介系のラーメンなんですが、めっちゃ美味しかったですよ!あっさりしたスープが個人的にはお気に入りです。調べてみたら、昼と夜でまったく違うみたいですね。ドラクエみたいなw今度、昼に行ってみようと思いますよ。
夕食後はクラブセガへ。3月中は100円2クレだそうで。予習は2周でした(これはきちんと確認したので、間違いない!w)。相変わらず、椅子の高さに違和感を感じました。200円4クレやって終了。本日はこれで20クレ。
5-6-0-2 4-2-1(6-1-0)
今日はスロットアカデミーでした。予選でスロットをいっぱいやりましたよ。おかげさまで、学スロとアニスロで100点をとれました。アニスロの時は2位でしたよwみんなスロット対策をしてきてますよね。うーん、まだまだスロットで予選落ちもありますし、やり足りない感じはありますね。特に芸・雑辺り。この辺を店対で一緒にたっぷりとやってくれる人募集です。特に雑スロは今注目してるですよー。誰かが400点とるまでやり続けるとかーw