今日は上司と仕事帰りにパチンコ屋へ行ってきました。前々から誘われ続けていたんで、仕方なく。もう暫くやってなかったんですが。
というわけで、CRサクラ大戦を打ってきましたよー。7k消費して当たりを引けませんでした。これで6万近く大当たりを見ていない気が…。大神とか弱すぎて外しまくり。当たる気がしませんでした。サミーのパチンコ台は相変わらずだなぁとか思いつつ、大当たり時の「檄!帝国華撃団」を聞いてみたい気がしないでもありません。手持ちが7kしか無かったので…さすがに当たりを引くのはムリかな。ハイ、飲み込まれた〜ってなった後、最後の回転ですみれが「これからがイイ所でしたのに…」的な事を言い出したのには驚きました。最近のパチンコ台は怖いわ…。
というか、これで何連敗?いやまぁ、負けることが一番の話のネタになるんですがねw