ヱヴァンゲリヲン

CAREさんと一緒に坂戸にあるワカバウォーク内の映画館へ。一人じゃなんだから、とCAREさんを誘ったんですが、付き合ってくれてどうもでした〜。で、感想を。
いや〜!とっても面白かったですよ。見てる内にエヴァの世界観に吸い込まれていくような感じで。子供の頃に見て感じていた事と大人になってから見て感じる事に若干の差があるように思います。今では完全に大人の視点から見ているわけで…これもまた面白いよね。
最後のヤシマ作戦の場面は特に見応えがありましたね。ラミエルが超カッコイイしw名言っていっぱいあると思うんだけど、個人的にはレイの「あなたは死なないわ」→「私が守るもの」が最高でした。
いや〜、本当に良かったっすよ。これもチケットをくれた5thっちのおかげですねwチケットを貰わなければ行かなかったと思いますし。久しぶりに映画館で映画を見たんですけど、なんかイイですね〜。結構、気軽に見に行けるんで、これからもちょくちょく行ってみようかな?