QMA4

今日は終始一人でした。いやー、一人でベネクスって寂しいものですよ…。今日なんて昼から夜までプレイしている間、他の台にほとんど誰も座りませんでしたよー。過疎ってますねぇ…。まぁ、あまり混むところは苦手なので自分には丁度いいのですが。
というわけで、今日は壮絶に40クレ。
14-10-8-0 6-1-1(14-10-8)
や〜〜!久々にたっぷりねっちりやり込んだなぁって感じです。タライ(4位)が一度も無かったのは良かったかな。今日は調子が良かったんです。

途中、1位と2位を交互に取り続ける現象が起きまして…狙って出来る事じゃないわなー。記念にと撮ってしまいました。
今日の廃プレーで今月中に20万石に届きそうです。ん〜、多くも無く少なくも無く…相変わらず地味だなー。