QMA4


今日ものりたまさんとCAREさんと。最初はベネクスでやっていたんですが、昼飯がてら前から注目していた100円2クレのゲームワンダ三橋へ移動することに。やっぱり、100円2クレって大きいですねぇ…。いっぱいやりましたが、お金の減りが遅い感じがしました。とりあえず、最高記録は85人抜きまで。う〜ん、今の調子的に100人まで到達するのは難しいですね。今日はまたスポ・芸率が高かったような気もします…。あとは割とマラ様率が高くて面白かったかな。6人中マラ様が4人揃った時もありましたし。何戦も連続でマッチングした福岡のマラ様使いの方とかいらっしゃいましたねぇ…いい勝負でした。
夕飯を食べてベネクスへ戻ったらくろいひとさんが。久々に4人揃いましたね〜、というわけで!

線縛りで3回(?)程。ベネクスでは現在、線結びブーム。自分は学線をメインに頑張ってるけど、アニ線も面白いですね〜。この4人で店対やると楽しいわ〜!今度はもっといっぱいやりたいですね〜。1日かけてやりたいw