そういえば

毎週日曜日にやっているグースの大会なんですが、次回は土曜だって聞きました。お〜っ!それなら自分も参加出来そうですよ〜。たまたま今度の土曜は休みなんですよー。中々、日曜に休みがとれないので、行けなかったのですが、半年振りくらいに参加出来そうな感じです。
そういえばそういえば、現在のQMA界的には11月に行われる賢竜杯の予選が各地で行われていますよね。自分も各大会に参加したい気持ちはいっぱいなんですが、どうにも仕事が〜って感じで。まぁ、そんなわけで賢竜杯は完全にパスなわけですよ。お知り合いの方で参加される方は全力で応援していますのでw
そもそも、個人的には賢竜杯よりもソラリスの学問杯の方が気になっていまして、そちらには多少、無理を言ってでも休みを貰おうかと考えています。まだまだ先の話なんで、どうなるか分かりませんけども。今年になってから休みの日を指定したのは前回の学問杯の日とコミケの3日目の日だけ。まぁ、コミケには行かなかったんですがー。あれ、なんで大阪まで行っちゃってたんですかね、自分?勢いって怖いわぁ〜。