QMA4

仕事帰りにクマクマ。雑学の配信って来ました?明日から学問配信とかはないよね?それと、全国大会ってやるん?コンマイ頑張れー。
今日は3クレやろうとして4クレ。
0-0-0-1 3-0-0(0-1-2)
中々問題に恵まれなくて、3回戦落ちを続け、せめて1回くらいは決勝に行きたいなぁと4クレ目突入…賢王やら強豪プレイヤーとの決勝…余裕でタライorz。最近、全然勝てません…勉強不足ですね。遠征しすぎかなぁ…。
で!ここからが今日の本題。
ネクスQMAをしていたら、急に店員さんが左の2台をメンテし始めました…昨日、台の反応が悪いと書いた2台ですよ!やっぱり、ココを見ていらっしゃるのですかーー!?その後、その台でプレイしてみたら…反応がすっかり良くなってましたーっ!!店長さんありがとうございましたーー!!いやー、ベネクスって仕事が早いですよ。いつもお願いするとすぐにやってくださいますしね、素敵です。来月はいっぱい投資する予定ですw
また反応が悪くなったらお知らせしますw(態度でけーってば)