QMA4

ネクスへ行ったらCAREさんが来ており、後からのりたまさんがいらっしゃいました。まずは先日渡せなかったお土産をのりたまさんに。

のりたまさんからは雲丹味のプリッツを、自分からはたこ焼き味のプリッツを。偶然とは思えないわ〜www後は京都に行った時、アチョーで獲ったアチョーオリジナルデッキケースを。こちらの方が珍しいかな?
これまた久々にQMAをガツガツやったかも…今月は出かけてばかりでしたし。
…の前に、昼飯。駅前のジャワへ。川越賢者御用達のカレー屋なんですが、実は自分は初めて。ドライカレーを食べたのですが、とても美味しかったです〜!何より安くて、量が多いんですよね。また行きましょう〜。
さて、再びベネクスへ戻りクマクマ。
5-5-0-2 1-0-0(2-1-4)
調子が今ひとつ上がらず、2位が多くてションボリ。台の反応が悪くてタイポして2位とか泣ける。左側の2台が特に調子悪いです…。反応がちょっとズレてるんだよねぇ。でもまぁ、今日は思わぬ方から学ラン2が飛んできたりして楽しいトナメでした。