QMA4

久々に廃プレーしました。驚きの28クレ(アイスが1回)。
8-7-1-3 6-2-0(7-8-4)
今日はお知り合いの方々とマッチングする機会が多くて楽しかったです!いや、お知り合いと言うには馴れ馴れしいかな?お会いしたことがある程度なんですけども。
シリウスさんとは4になってから初めて一緒に決勝へ行ったので、ようやく学エフェを投げる事が出来ました。グロいのが来なくて本当に良かったwそれからソルデニスさんと決勝をご一緒した際にはさらに国分寺のマラ様も学ラン2を振って頂いたので、楽しく学ラン2を3セットやらさせて頂きました。これにはビックリ。さらにはみりすさんとIO-FFさんとご一緒した際はどちらの武器を投げようかと悩んだ挙句、学ラン2を選択。みりすさんからは学ラン2を頂いてしまったので申し訳なかったです…今度お返ししたいですね。
それにしても、今日は特に学ラン2がよく飛んできた気がします。気のせいかなぁ…。何度も書いてますが、学ラン2使いの人とマッチングすると楽しいですよ〜。皆さんもっと学ラン2を使いましょう!
で、今日はガッツリやってきたんですが…かなり疲れました。今月は遠征ばっかりだったので、体が廃プレーに耐えられなくなってましたよ。また少しずつ慣らしていこうと思います。来週は学問新問配信ですしねー!