QMA4

今日、仕事中にCAREさんからメールがあり、「本日、ベネクスにT-CROWさんがいらっしゃるので、寄ってあげてください」と。さて、困った。初めてお会いするので…どうしたら?と思いつつ仕事を終え、ベネクスに着いたらT-CROWさんがプレイ中でした。いや〜、どうしたものかと思い、とりあえずトナメを2クレ消化。その後、せっかくご来店して下さったので、やはりご挨拶をせねばと思い、声をかけさせていただきました。なんと町田の方からはるばるお越し頂いたということで、お疲れ様でした!辺境のベネクスにわざわざバスでいらっしゃったということで、エコバスの出番ですねー、駅までお送りを。車中、いろいろとお話が出来て良かったです。また機会がありましたらいつでもいらしてくださいませ〜。今度は店対なども出来たら是非!
で、今日は4クレ。
1-1-0-1 1-0-0(2-1-0)
スポラン1使いの人にスポラン1を振るという無謀な挑戦。他にもスポラン1使いの人がいて3セットに。いやー、野球は好きだから楽しいんですけどねー。学ラン2が無かったらスポラン1かアニラン4な人なので。