日曜

加古川名物・馬ットソンだぞー



また加古川へ遊びに来ることが出来ました。この日は駅までアルさん(Tがさきみうさん)とカイさんが迎えに来て下さって…お久しぶりでした!天青天賢者様のカイさんに「天青賢者にも格ってもんが…」と罵ってもらえたので満足です!(ゾクゾク)

まずはラウンドワンへ行ってみたのですが、なぜか調整中でプレイできなかったので、明石にあるT-BIRDSというゲーセンに移動して店対を。



歴史・アニ多・野球・アニタイ・理並など一通り。理並がすんごく難しかった!アルさんすごいー!



その後、明石へ。駅前のフタバボウルで全国大会の順位確認など。


早めに帰ることにしていたため、あまり時間が無かったのですが、せっかく明石まで来たので、みんなで明石焼きを食べることに。出汁につけて食べるんですけど…関東じゃ珍しいですよね。これ、個人的にかなり好きです。美味しかったな〜。


帰り際に、カイさんがお土産を下さって…本当にありがとうございました!必ずや、ベネのみんなに配りたいと思います。今回も短い時間ながらお世話になりました!また遊びに来ます!



…とまぁ、これって全国大会中に上位で争っている人の行動じゃないよねー。元から土日に余裕を作るために飛ばしてたんだし、更に土日は逆にリフレッシュに使いたかったという事もあり、とても有意義な週末を過ごせたかな、と思います。お陰さまで今日は大きな疲れもなく無事に乗り切れたし。