QMA7

今日は早く寝なくちゃ、なので簡単に。加古川・明石へ遊びに行ってました。アルさん&カイさんどうもお世話になりました!詳しくは明日書きますね。


全国大会。今日はぶっちゃけ5クレしかやってません。順位確認するくらいで。

最後はベネでプレイして、目標の12000個にピタリ。流石にこれだけやると狙って勲章の数を調整することも可能になりましたw23時の時点で9位だったので、このままいけば無事に賢王の称号を頂けそうです。全国大会についてのあれこれは明後日辺りに。いやー、ひたすら積み続ける過酷な作業でしたが、結構、楽しかったですよ!



余談。ボクの廃プレーが終わった途端、ようやく西武が勝って良かったね!西武ファンの皆さんゴメンナサイっ!(ぇ