そういえば、まだ書いてなかったですが…実は今日(水曜)から5連休の夏休みなんです。社会人になって、こんなに長い連休は初めてです。少しは偉くなるもんだよね!


別に今回の全国大会に合わせて休みを取ったわけじゃないんですよ?ホント、偶然で、グーゼン。たまたま日程が被ったので、大チャーンス!とばかりに始めてみたわけです。想像以上に大変ですが、なんとかいけそうな感じ。


ただ、5連休を全て全国大会に注ぎ込むのも悲しいので、土日はお出かけしようと思ってます。元々はそういう予定でしたので。なんとかそれまでに逃げれるだけ逃げておきたいかなー。



で、あっという間に白金十段になってました。明日の午前中には宝石昇格の予定。何色かな〜?なんていうドキドキはなく。良かったらセンモニで確認してやって下さい。