QMA7

どうもこんばんは。もうご存知かと思いますが、金曜から全国大会改め全国廃人選手権に参加しています。今日を終えて、ようやく折り返し地点。なんとか予定通りにきている感じですが…うむむ。


これまで称号校狙いの廃プレーは何度も経験がありますけど…今回の全国大会は今までとは比べ物にならないくらいシンドイです。称号校はみんなの力を合わせて頑張るのに対し、全国大会は完全個人プレーですし、何度も精神的に折れそうになってます(苦笑)。自分の気力・体力・知力を頼りにひたすら走り続けるのみ…そう、個人的には「マラソン」をしてる感覚。とにかく、このトップ集団から脱落せずについて行くだけです。いやーーー、なんて距離の長いマラソンだこと。


たまに呼びかけられて「ガンバレ」なんて打たれると、涙が出そうになりますよ、ホント。ありがとうございます。辛いけど、だんだんイキイキしてきてる自分にふと気づく。ようやく純粋にQMAを楽しめるようになってきてるかも。



残り5日…もう、他の狙ってる皆さん、そんなに頑張らないでよ〜〜〜!(心の叫び