QMA7

というわけで、またまた大阪へ遊びに来てしまいました。今夜もマットソン宅からお届けします。なんかラオウさんいるし。


今日は10時前に心斎橋に着いて、マットソンとラウンドワンでひたすら勲章稼ぎをしてました。個人的目安の12000個目前であります。1度、4位まで上がったんだけど、0時前に確認したら5位になってました。もー大丈夫かな?周りの状況が見えないから分かんないなー。


夜からは梅田へ移動して、しんごさんとDNPさんとういんがさんの丘メンバーの方々と合流。お久しぶりですー!マットソンが幹事で近くの焼肉屋さんで飲んだり、食べたり。気が早いですが、軽い祝勝会みたいなwあと、DNPさんに土下座出来たので目的達成。春にマッチした際に歴史を頂いておきながら、サッカーの星が上がってなくて投げられなかった事があって…。今日は皆さんと楽しいひと時が過ごせて良かったです!本当にありがとうございました!


その後、モンテカルロで軽く店対もやらさせて頂いて。なんかマットソンがアニ多ならえここたんに勝てるとか言い出したので、返り討ちにしてやりました。


明日は加古川へご挨拶を。ちょこちょこ全国大会の様子を伺いつつ、明日も楽しめたらいいかな〜と思います。ただ、明日は早めに帰る予定です…月曜からは元の生活にもどr…あぁ、急に現実が近づいてきた気がします。い、いや〜!帰りたくない〜!(焦