QMA6

ベネにて。
0-1-2-0 3-0
最近、勝ち星が遠いです。アガサさん、bakazoお疲れ様でした。アガサさんが明日の文系大会に向けて、良い結果を残したみたいなので、何よりですね。明日も頑張ってきてください。あ、ボクは出ませんよ?文系とか無理ゲーだしっ!休みでも仕事を取る人間です。


一応、ギリギリの調整を仕掛けてみたんです。それでも、やっぱり出勤しなきゃいけないみたいなので。休みにして損したわー。午後には解放される見込みなので、ベネとか行くと思われる。日曜は早朝から仕事の予定なので、明日は早く帰りたいでござる。



帰り際にbakazoとデカリスで勝負してから帰った。早くマットソンをデカリスでボコボコにしたい!…って、bakazoが言ってるお。