QMA6

午後からベネへ行ったのでござる。リュークさん、CAREさんお疲れ様です〜。ヤファさんとぷっちゃんさんもお久しぶりでした〜!
0-0-1-1 2-0


急にボウリングがしたくなって、リュークさんと部活活動へ。用事があるというCAREさんとお別れをして、ウニクスボウルへ。3ゲームやってみましたが、部長うめええええ!一方のボクは荒れ球で〜。隣に人がいると集中できないんですぅ!(特に小さいお子様がいると)…とまぁ、言い訳はともかく、これからもボウリングが上手くなるようにもっと部活動を頑張るお!


再び、ベネへ。ライデンさんとトリスティアさんがいらっしゃったので、店対などを〜。社会難しいデス…。その後、4人で半田屋へ行って、次回作の展望などをしたり。楽しみだよねー。



そんな感じで今日は早めに解散でした。皆さんお疲れ様です。



明日は仕事なので、ベネへ行けないかもー、20時になっても着かなかったらダメだと思って下さい。