QMA6

ベネにお客様がいらっしゃるとの事で、夜からベネへ。遅くなってすみません。リュークさんAOU杯お疲れ様でした。お土産&ロールケーキありがとうございました〜。それからアガサさん、レッド、おしりいたいさん(← もお疲れ様です〜。


そして、お客様という事でつばきさんとあおむしさんが遊びに来て下さいました。うちらはゲームやってて、全然お相手出来ずに申し訳ないです…。せっかくの青縛りのチャンスが〜〜、また来て下さいね!


というわけで、みんなですぎのやへ。こんなに集まることも最近では珍しいので、いろいろと話が出来て楽しかったです。95%は青い話だった気がしますがw(残り5%はサッカーの話)今日はお疲れ様でした!



ベネに戻るとRAOUさんが居るしっ!GAOでやれよっ!wせっかくなので店対をやりました。ノンラン縛りはNORMALくらいが丁度いいかもしれない。RAOUさんもお疲れ様でした。今週こそGAOで…出来るかなぁorz。