QMA6

今日は半休で帰宅。半休だったので、昨夜はムチャ出来たっていうのもあるのですが。


家でゆっくりしてから近くのアニメイトへ。

BEAM my BEAM

BEAM my BEAM

主題歌購入。今期、おまひまだけはチェックしてました。最近、通りすがりの猫を見て、うちにも緋鞠がやって来ないかなぁ、とか思う(病気


駅前まで出たのでGAOへ。混みすぎだよー。居座っても邪魔になってしまうと思い、4クレだけやって(校内10位に入れたかな?)、ベネへ移動。bakazoとレッドがやってました。あー、なんかウイイレQMAのすぐ隣に設置されたし。邪魔にはならないと思うけど…。一瞬、クルラボが設置されるのかと思ってビビったw


トナメは相変わらず準決勝で落ちることが多くて。
2-1-1-1 7-1


で、急にボウリングがしたくなったので、ベネクス川越ボウリング部(部長:リュークさん(←多数決))活動を。南古谷(ゲームシティ)の所にあるウニクスボウルへ2ゲームだけやりに行きました。他にお客がいなくて、始めた頃は貸切状態でしたw本名プレイでも良かったけど、なんか恥ずかしいという事で「レッド→赤坂さん・えここ→江古田さん・bakazo→中川さん」で登録。今日は赤坂さんが凄かったなー、全然敵いませんでした。またやりに行きましょうー。


夕食はかっぱ寿司…がめちゃくちゃ混んでたので、スシローへ。注文をするパネルの反応が良くて感激した(ベネクス前のかっぱ寿司のパネルの反応が凄く遅いため)。いつもかっぱ寿司ばかりなので、違った発見がいろいろ出来て良かったですね。また行きたい。ただ、コーンはかっぱ寿司のが好きだな〜。



その後、レッドが先に帰った後にベネでbakazoとデカリス対決。最近またハマりだしててwあれれ、店長さーん!なんか設定変えました?なんか変だなぁ…と思ったら、歌が無くなってるよー!曲は流れてるんだけど、肝心の歌が無いと盛り上がらないよぅ…って、bakazoが言ってたお!