今日はCAREさんとミネジーさんとの恒例のゲームの日でした。ミネジーさんお久しぶりでした〜。


今回はミネジーさんにレミングスをやってもらったり、3人でマリオWiiマリオパーティーをやって盛り上がりました。前回から3人でコツコツ進めているマリオWiiは6面までクリア。すでに残機が99機に到達しそうな感じですがwマリオパーティーは4をプレイ。昔、ちょっとだけ1とか2をプレイした事がある程度でしたが、多人数でやると盛り上がりますよね!ミニゲームで全然勝てませんでしたー。むー、やはり任天堂は最高です。


せっかくいろいろ持ってきてもらったみたいなのにすみませんでした。また次の機会にやりましょう!月一ペースでやっていければ〜。くにおくんシリーズ縛りとか楽しそうですw