レス

あずにゃん伊勢校
ですよねー(・3・)
というかー、あの写真って去年の正月のやつだっけ?伝説となった旧マットソンが首席剥奪された時のw
>ヤファさん
今日もお疲れ様でした!店対はいつでも出来ますからねー、また時間のある時に!
名門は射程圏内ですけど、取れたらいいな〜くらいの気持ちで。こればっかりは自分達の力だけじゃどうにもなりませんからね。常連の皆様の頑張り次第という事で。
>ベネ深夜厨さん
いえいえ、何も気にすることはありません!今回は自分も力になれてませんしwこれまでは平日に弱いベネクスでしたけど、今は平日の方が混んでたりするんですよねー。6になってから更に人が増えてお店としても、自分としても嬉しい事です。
増台フラグを確かなモノにするために…まだまだ頑張らないとね!(本音)