QMA6

今日は午後からベネに行ったら…うおー、たんたんがいるおー。しろーんさんもお疲れ様でした。
とりあえず、全国大会…5クレで飽きてしまった。時間帯の問題もあるけど、ちょっと物足りない気がしてしまって。ワクワクするようなマッチシステムがあれば少しは燃えるんだけど…。それからは人の少ないドラ組で貯めた魔力をプラチナに換金しようとやったら…ワシント将軍が立ち塞がったのであった!決勝でアニマルチ対決も完敗。川越一の小物っぷりを発揮したんだぜ!なんて。どうもお疲れ様でした〜。
夕方からはヤファさん、CAREさん、アガサさんと人が増えてきたので、店対をやりまくってました。アニマルチ縛りでビリだった。たんたんに何度「だーかーらー!前作のうちにアニ順やっとけば良かったのにー!」と言われてしまうんだろうか、うぅ。というか、普通にアニ多も忘れ始めてる気がするんですが。
夜にはbakazoさんにぷっちゃんさんも加わった所で夕飯ー。今日も人いっぱいで大盛況でしたね。みんなでご飯食べに行って、楽しかったです〜。
というわけで、また明日!たんたんも来るってー。早めに仕事を切り上げられるように頑張ります。夕飯どこ行くか考えといてねー、bakazoさんw